忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ自己紹介もっかいやってみようと思って、
自分のセクを中心に書いてみました。

長い!

拍手[1回]

PR
何を「どうしましょうかね」なのか自分でもよくわかっていません。

タイトル何にしようかなぁと考えていて、ふと頭に浮かんだのが
「どうしましょうかね」だったのでそのまま採用しました。
何か悩んでるんですかね、私(知らんがな


あ。
今日高校の部活の同期にメールをしたら、その返信で
「今年って同窓会いつやるん?」って聞かれました。
思わず「うちは知らんけど誰か幹事するんかな?」と返してしまった;
そしたら「凌ちゃんがしないなら今年はないかもね。変なこと聞いてごめん;」と。
私が幹事をするものだと思っていたようです。・・・やっぱりか!(笑
「やってあげたいけどいろいろ自分のことでいっぱいいっぱいやから無理やわー」
って言ったら「そうやんな。うちも忙しいから難しいわ;」だそうです。
うーむ。年明け?いっそのこと2月あたりでもいいけども。


**********

人物紹介】更新
「茗(めい)ちゃん」追加

**********

追記が意外と長くなってしまった。
セクマイ話です。

拍手[0回]

帰宅途中の電車に揺られている凌世です。
ゆたんぽがほしいなー。
予想外過ぎてびっくりしてしまった。


友達と「ストレス解消法」の話になって、自分はどうやって発散するかを考えました。

1)寝る
2)いらん紙にモヤモヤを書きなぐる
3)書きなぐった紙をぐしゃぐしゃにして捨てる
4)普段よりちょっといいものを買う

ぐらいかな。

1やって収まらんかったら2、2やって収まらんかったら3みたいに、1から順にしていく感じです。

4は言うたら衝動買いです。
カバンとか買ってしまいます。

4以外は金かからん方法やなぁ(笑

拍手[0回]

これ】の【続き】の続き。

あまりにも長かったので分けました。

 

拍手[0回]

これ】の続き。

後輩が帰った後「暇ですか?」と樹にメールしてみたら
「とりあえずお昼食べてから考える」と言われました。
そっから1時間半後ぐらいに樹から電話。

凌「はい」
樹「まだおるん?」
凌「いるよー」
樹「もう出る感じ?」
凌「いや、別にまだおれるよ」
樹「今から行ってもよいですか?」
凌「どうぞー」

ということで樹合流。

**********

後半、私達は何をしてたんでしょうかね(笑
今考えると非常に照れるというか・・・。

拍手[0回]

今日は一日パソコンデーになってしまった。
か、課題が・・・。
気分転換になればいいなぁと思いながらブログを書いています。
 


だがしかしbutmais!

「だがしかしばっとめ!」と読みます。
but=英:しかし
mais=仏:しかし
ということで全部逆接の接続詞です。

一時期周りで流行ってました。
(今も言ってる人いるかな?)
要は「でも」って言いたいだけです。

果たして気分転換になるのだろうかっていう不安。(あかんやん
 

拍手[0回]

逆3時のおやつ。<1>】【<2>】【<3>


あれだけ書いたのにまだ書くかっていうね。
番外編というわけじゃないけどちょっと個人的におもしろかったこと書きます。

拍手[0回]

物理的に「攻撃」もされるし、最近は口が達者になってきてるから「口撃」でもいいかもしれない。

拍手[0回]

絶賛モヤモヤ中です。

あー困った。
頭ん中がぐるぐる。
眠れないじゃないか!



追記部分でかなりぐだぐだ書いてます;;

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]