忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ】の【続き】の続き。

あまりにも長かったので分けました。

 



樹「じゃあ、デートプランを立てよう」
凌「はい?」
樹「まず待ち合わせますー。ほんで相手遅れてきますー」
凌「え、まじでやるの!?」
樹「“待った?”」 ←終始ノリノリ(死語?)です。なりきってます(笑
凌「・・・待ってないよ(しぶしぶ」
樹「“これからどこ行くー?”」
凌「・・・何かしたいことある?」
樹「“んー、買い物!”」
凌「・・・そいじゃ行こうか」

流れで秋物の服を見に行く設定になりました。(どんな設定よ!

樹「“これとこれ、どっちがいいと思う?”(服をあててる振りw」
凌「・・・どっちも似合ってるよー。好きな方にしたら?」
樹「“あたしはこっちがいいと思うんだけどー、じゃあ試着するからどっちが似合ってるか見てね”」
凌「・・・うん」
樹「“こっちは?”」
凌「・・・かわいいと思うよ」
樹「“んじゃこれは?”」
凌「・・・さっきの方が似合ってると思う」
樹「“んじゃさっきのにする!” さぁ!ここでどうする!」
凌「・・・んじゃ、こーたるわ(=買ってあげるわ)(笑」
樹「お!まじか!やるねぇ(笑 “ありがとー!”」

次はお昼ごはんですって。

樹「“おなかすいたしごはん食べたいなぁ”」
凌「何か食べたいのある?」
樹「“凌ちゃんの好きなのでいいよ”」
凌「パスタかラーメンかオムライスやったらどれがいい?」
樹「女の子はパスタが好きそうということで、“パスタ!”」
凌「んじゃパスタで」
樹「お昼ごはん食べました。“次は何する?”」
凌「何かしたいことある?」
樹「“凌ちゃんプラン立ててくれてたやん。何やったっけ?”」
 

あくまでも私に考えさせたいらしい。

凌「え、だってたぶん13時ぐらいやろ?映画ぐらいしか思い浮かばへん」
樹「んじゃ映画観ますー。映画終わりましたー。“どうする?”」
凌「お茶でもする?」
樹「お茶しましたー。“どうしよっか”」
凌「晩ごはん食べてく?」
樹「“でもさっきお茶したから入るかわかんないなー”」
凌「んー・・・」
樹「お酒飲みながらおつまみでも(小声で」
凌「いいよー(笑」
樹「飲みましたー。終わりましたー。さてどうする?」
凌「え、その後?んー、送りに行くぐらいしか思い浮かばへんけど」
樹「あ、送りに行く感じ?」
凌「それぐらいしかなくない?」
樹「なるほど。あー楽しかった(笑」

仮想デート終了。
なんだこれ。

終始ニヤニヤしている樹。
「・・・ムカつく」って何回言うたかわからん(笑

やっと終わったと気を抜いていたら樹から質問。

樹「今さー、誰を相手としてデート考えてた?」
凌「ん?あー・・・最近気になる人かなぁ」
樹「そうなんや」
凌「だって樹言ったやん」
樹「いや、俺誰で考えてとか言ってないで」
凌「まじで!?」
樹「うん。俺何も言ってないのにそうやって考えてたってことは・・・そういうことなんじゃないの?」

まじかい。
めっちゃびっくりした。青天の霹靂。
・・・そういうことなんですか。うーむ。

樹「俺はただ楽しんでたんじゃなくて、ちゃんと考えてたんやで(笑」
凌「あー」

誘導尋問みたいじゃないか。
そしてそれにまんまと引っかかる自分。orz

そろそろ出ましょうかって出たときには私は6時間ぐらい同じ店にいました。
回転悪すぎる(笑
920円使ったから許してくれへんかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
TAO.と言います。

カムできるって羨ましいです。
あと、すごくできた後輩がいて羨ましいです…w

自分は、
女の人が好きで、
自分の性別はよくわかりません。

そしてそのことはほとんど周りに言えません…!!

だから羨ましいです。ほんとにww

でもまわりには普通に受け止めてくれる人が
案外いるってことですよね。
ちょっとだけ自信になりました。

では、また来ます!!
TAO. URL 2009/10/11(Sun)18:04:04 編集
>TAO.さん
TAO.さんこんばんは。
はじめまして。凌世です。
コメントありがとうございます!

カムは難しいですよね。
タイミングとか相手との関係性とか。
後輩はほんとにできる子やと思いますw
私にはもったいないw

TAO.さんは
「女性が好きで、自分の性別はわからない」
とのことですが、私もそんな感じです。

「“ほとんど”周りに言えません」ということは、
どなたかにカムしたことはあるのでしょうか…?
無理にカムする必要はないと思いますが、
相談できる相手というか知っている人がいると
安心するのは事実ですよね。

思っていたよりもみんな普通でしたよ。
「あ、そうなんだ」って感じで。

こんなブログでよかったら
お暇なときにでも覗きに来てやってください。^^
凌世 URL 2009/10/11(Sun)21:09:30 編集
<<   気づいたら指に切り傷。    + HOME +    きゅうひゃくにじゅうえん。<2>   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]