忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とごはん食べてきました。

ランチ後何時間居座ったんだろうか。
いちおうカフェメニューも頼んだんやけど。

 

拍手[0回]

PR

久しぶりすぎる。
もう6月終わるやん。
早いなー。

拍手[0回]

まるでカムアウト週間。

今日もカムアウトしました。
今が好機や!と思ったから。
昨日に引き続き。
大学の友達(♀)に。


拍手[0回]

カムったー。

いや、言えたらいいなぁとは思っていたからそこまで行き当たりばったりではないつもりやけど。

拍手[0回]

昨日は更新せずに寝てしまった・・・

**********

人物紹介】更新
「後輩その7」追加
その他の「後輩ズ」表記変更

**********

これ】の【続き】の続き。

音楽を流しながらたこパをしていました。
いろんなジャンルの曲があって、「壊れかけのRadio」がたまたま流れました。
そしたら、ブツブツ音が飛んだ。

みんなが「!?」って顔になって7を見たら「この曲だけ飛ぶようになっちゃったんです」とのこと。



「壊れかけのRadio」じゃなくて「壊れているRadio」やん!ってなった(笑

拍手[0回]

って言うてくる男子はありですか?なしですか?





どうやら本人としてはピュアやってことが言いたかったらしい。
私は「『清純派』なんてどこぞのアイドルみたいやから、せめて『純粋』にしてくれ」と突っ込みました。
そしたら「それもそうやな」だそうです。

**********

人物紹介】に「凪ちゃん」追加。

**********
 
今日の朝にアップした記事、やっぱり寝ぼけてたんですかね・・・
タイプミス発見。へこむ・・・orz

拍手[0回]

これ】の続きっちゃ続き。

今日は久しぶりに朝から移動していました。
いつも昼からとか夕方からとかだから、朝の日光が新鮮です。
ちょっとひんやりした空気が気持ちいい。

 

拍手[0回]

学校行ってきました。

友達と会ってしゃべった後、用事に付き合って、
バイバイしたところで碧ちゃんに遭遇。
一緒に部活に行きました。
後輩の進歩に目を細めるばかりです。

何故か2つ重ねたイスに座りたがる碧ちゃん。
しかも普通入れないところに足入れてるからね。
「こけるよー」って言ってるのに「だいじょーぶやって!」とそのまま。
案の定出るときにこけかけてた(笑
慌てて支えました。

拍手[0回]

と、しみじみ思った昨日。


従姉妹ん家に遊びに行ってきました。
ちっちゃかった従姉妹の子供(娘さん)がすごいおっきくなっててびっくりした。
もうすっかり「女の子」やねんなぁ。
大人顔負けのリアクションするし。
ずっと見てても飽きない。

「これ作って~」「これも作って~」と言ってくるお姫さまの要望に応えるべく、ひたすら折り紙折ってました。

某ねずみーらんどにいらっしゃるねずみカップルも折ったんですけど、あとで顔描こうと思ってのっぺらぼうのまま置いてたら、姫の魔の手が忍び寄り・・・勝手に描かれてました(笑
かろうじてリボンついてる方は死守!

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]