忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うたら「なに、彼女できたん?」って聞かれた。

いやいやいやいや。
そんなことないですけど。

「なんでやねん!w」

「なんやー、残念」

何の話しようかと思ったか忘れたやないか!ってなりました。
チワワ氏とお茶した時の話。

そんなすぐに彼女はできんよw


さてさて。

いつのまにやら国家試験を受けて
(おそらく合格しているでしょうとのことです!晴れて社会人!)
いつのまにやら卒業してきました。
入学してからもう2年が経ったのかと感慨深い。
でもぜんっぜん実感湧かん!

卒業式自体では泣かなかったけど、
謝恩会で学生代表の挨拶を聞いたらちょっと泣いてた。
だってめっちゃうまかったんやもん!
いろんな出来事が走馬灯のように巡った。
感動のひとときでした。

この学校に、この年に来んかったら絶対会えんかった人たち。
教員の先生方やクラスメイト、実習先のSV・患者様・ご家族・スタッフさん・・・
数えきれない人に出逢い、支えてもらって、今がある。
ほんまにいい出逢いやったなー!
これまでのことも、これからのことも大事にして日々を過ごしていきたい。

この日は「バイバイ」じゃなくて「ほなまた!」って言うことにしてた。
だって今日で最後ちゃうし、絶対また集まるもん。
それにこの業界狭いしw、噂も聞こえてきそう。
お互いに成長した姿で再会したいなぁ。

いっぱい写真も撮ってハグしまくってw
みんなオシャレさんやったなぁ。
女性陣かわいいしきれいやし幸せやった。

ちなみにスーツで出ました。
ストライプ(シャツ)
ドット(ネクタイ)
ストライプ(スーツ)
という柄ばっかりな感じ。
「メンズで固めたな!」って言われました。

髪型はアシメな感じ。
左側は自分でコテ使ってパーマっぽくして
右側は髪ねじって留めてラインっぽく見せた(わかりにくっ)。
ショートやからコテで火傷せんかヒヤヒヤした。
「かっこええやん!」と言われたので満足ですw

卒業式、茶話会、謝恩会、二次会、三次会、カラオケオール
というなかなか激しい一日。

二次会終わりで大半のメンバーが帰宅したんやけど
「いややー!みんなと一緒におりたい!帰りたくない」って
しゅんてなってる子がいてキュンってなりましたw
「だいじょぶか?」って頭ぽんぽんしたけど
「うー…さみしい」と、あかん感じやった。
時間も時間やし、遅くなったらいろいろまずいし
ハグして「またな」ってバイバイした。
帰る途中とかメールしてたら落ち着いたようです。
月末に会えたら会う予定。

結局朝7時過ぎに帰宅して、8時に就寝。
昼過ぎに起きて、樹たちとの飲み会に出発。
しこたま飲んだのにまた飲んだよね。
でもおいしかったからいいねん!
日本酒うまっ!

これからはどうするかなー。
とりあえず家の掃除とかせんとな。
あと、ブログのお引越しがしたくなった。
どこがいいんやろ。fc2?
ついでに名前も変えるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転するなら、また教えてー(≧ω≦)♪笑
さっとん 2012/03/17(Sat)01:18:12 編集
>さっとん
あらー、久しぶり!
コメントありがとう!

へーい。了解です◎
りょう 2012/03/20(Tue)07:04:14 編集
<<   ごぶさたーん。    + HOME +    ひさしぶりー。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]