忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日が空いたなぁ。

元気です。
授業が詰まってて日曜しか時間がない・・・。



最近メールをしていた女の子がいました。

セクマイだよー
彼女ほしいなー
お互いそういう感じで知り合いました。

私は特別付き合える人がほしいとは思ってなかったけど
周りに「不毛すぎるからもっと外を見なさい」と
せっつかれて、あれよあれよという間にこうなってた。

メールを送り、電話をし、
直接会ってごはんにも行きました。

メールや電話にとても積極的だし
その内容を友達に言うと
「りょうちゃん、めっちゃ好かれてるやん!」
と言われるほどでした。

人にそういう意味で好かれる経験がないから
なんか不思議な気分やった。

「付き合えばいいやん」とか「どう思ってんの?」とか
聞かれたけど、まだわからんかった。
「好きになれそうかなれそうにないかもわからん」って感じ。
慕ってくれてるのはうれしかった。
だから、まんざらでもないのかなぁとも思ったり。

って思ってたはずなのに。

その次の日には避けてた。

朝、駅で見かけて、「うわ、おるやん」って思った。
「バレたくない」って思った。
隠れるように動いてしまった。
向こうは気づいてなかったはず。

ものすごい嫌いになってるやん。
と自分でも思う。

駅で会う前日、眠れなくてずっと考えてた。
やっぱ無理なんかなぁって。
まだ曖昧な感じやったけど、駅での心境で
「これは確実に無理や」と気づいた。


友達には「残念やけど、しゃあないな」って言われた。

「りょうちゃんは、年上でちょっと小悪魔的な
振り回してくれる人が好きやねん、きっと」

・・・。

まじですか。
どMやん、それ。

「精神的Mなんやと思うで」

さいですか・・・。

それは確実にボロボロに捨てられる感じやん。
結局不毛なことに変わりはないのね。


という感じで近況報告終わります。
近況報告なのか、これは・・・。


あ、碧ちゃんにはガセ情報を流してしまったなぁ。
申し訳ないです・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
やっぱり、周りに押されて誰かを好きになれたら
人間苦労しませんよね^^;

精神的Mがホントでもそうじゃなくても(笑)、
なるようになるってことで・お互いぼちぼちいきましょう◎

にしても学校大変そう‥体調にはお気を付けて><
天瀬 2010/10/18(Mon)10:52:04 編集
>天瀬さん
こんばんは!

そうなんですよね~
なんでやったんかな…うーん。
なんて、考えてもしゃあないですね。
精神的Mは置いといて(笑)、ぼちぼちいきます◎

学校は、授業は楽しいですけど、毎日何かに追われてる気分です…(・Д・)
体調気遣ってくださってありがとうございます!
気をつけます★
凌世 2010/10/18(Mon)18:57:26 編集
<<   「ストライプに水玉は王道よね」    + HOME +    【呟】ちょーひさしぶり   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]