忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁついにですよ!

ぐっばい2010!
いらっしゃい2011!

時が経つのははえーなぁ。

今年はどんな年かな~
とりあえず年明けから忙しそうやけども。
なんとかしたいものです。




さてさて、近況でも。


最近カムアウトする機会が増えてるよーという話。

今の学校でも10人ぐらいは知ってるんじゃないか。
まぁみなさんうすうす気づいていたみたいですけど…
みんなの勘が鋭いのか私がわかりやすい(?)のか。

クラスメイトに40代のお姉さまがいらっしゃるんですけども
「チワワ氏がタイプなんじゃないの?」
と酒の席で言われました。
冗談なのか本気なのかよくわからんかったんやけど
周りに言うと「それはバレてますねw」ということでした。

「あ、やっぱり?」と思って、
忘年会で酔っぱらってるのをいいことに聞いてみたよね。
そしたら「あぁ、普通に思ったことを言ってみただけやで」とのことでした。
まぁつまり、バレてました。

ちなみに前に言われたときには、私のタイプについて
年上のお姉さん方が話してて(何故こんなことに)
そこで、こんな話になったもんだから
「いやいやいや・・・」って他のお姉さん達が言ってた。

聞いた後、もうバレてんだったらいっかーと思って
「そうなんすかー」って言いながら絡んでた。
全然しゃべる時間足らんかったなぁ。
ねえさんが普通に聞いてくれてうれしかったー。

こないだもこれまたクラスメイトの30代の男の人に言うた。
こっちは若干あかんかったかなぁとか思ってる。
まだ早かったというか、なんなら言わなくてもよかったかもしれない。
うーん・・・ちょっと様子見ですね。


湊に会ったよっていう話。

高校時代の同窓会で。
相変わらず白がよく似合う。
モコモコした格好でいらっしゃいました。

直前に何の計画もなく友達と店ぶらついてて
勢いでプレゼント買った。
誕生日のね。
他の友達のも買ったから、袋がでかすぎて
サンタさんみたいやった。

「やーい」って袋をぶつけて渡したよ。
受け取ってくれました。
ラッピングからうっすら見える中身を見て
「ありがとう!これ気になっててん!ちょっと買おうか迷ってた」ですって。
喜んでもらえたらしい。

座席も隣でしゃべれてうれしかったなぁ。
2人でみんなの世話焼きにまわってた。

バイバイしてちょっとメールして終わりました。
また会えたらいいな。
今度誘ってやろーかと思えてきたのは進歩なのかどうなのか。

まぁぼちぼちいきますかー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

結構カムしてはるんですねー。
誰かに知ってもらえてるだけでホッとしますしね◎
あたしも春からクラスメートが出来るのが楽しみです。

湊さんとも穏やかな感じのようで^^
今年もぼちぼちいきましょう♪
天瀬 2011/01/02(Sun)02:01:06 編集
>天瀬さん
遅くなってしまってすみません・・・

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですね、結構言っちゃいますね。
いちおう大丈夫か考えますけど。
でも今のクラスでこんなに言えるようになるとは
思ってませんでした。嬉しい誤算なのかな。

天瀬さんのクラスにも
いろんな人がいらっしゃるでしょうね。
年齢も経験もバラバラだろうし、
どんな人間関係が築けるか楽しみですね★

湊とはわりとそのままって感じです。
彼女も仕事が多忙なようで、
なかなか連絡つきませんが…(笑
さっき「ごめん!」ってメールが来ました。

ぼちぼちがんばりまーす!
凌世 URL 2011/01/05(Wed)22:20:13 編集
<<   ごぶさたーん!    + HOME +    【呟】たまにはね。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]