忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎる。
もう6月終わるやん。
早いなー。



今の学校に来て3ヶ月が経とうとしていますが、
すでに3人(みなさん女性)にカムアウトしました。
性自認の話がメインでしたが。
そのうちの1人とは恋愛トークにまで発展しました。
「好きな子おらんの?」的なね。

誰も引いたりとかはなくて、ごくごく普通な感じでした。

この3人へのカムアウトは1週間の間で、
というかむしろ、2日間で行われました(笑
なんでこんな詰めてやったんか自分でも謎。
タイミングって恐ろしいね。


恋愛トークもした人は年上のお姉さんですが、
タメで話してもいいらしいので、タメ語になってしまっています。
目がくりくりで、犬ならチワワみたい。
猫ならアメショーかなぁ。
笑顔が素敵な人です。


なんか、順応力が高いっていうか、
説明がめっちゃしやすかった。

凌「セクシュアルマイノリティーのサークルがあるんやんかー」

「あるある!」

凌「知ってるんや!(笑」

「知ってるよー」

なかなか知ってる人おらんよね(笑


ここんとこずっと一緒にいます。
ごはんも一緒に食べてるし、帰り道も一緒。
お世話になりっぱなし。
ありがたいことです。


課題をやっていたらこんな時間。
なんとなく日記書いてみた。
あー雨降ってきた。


予感やけど、なんとなくまたカムアウトしそうな気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   【呟】髪切りたい。    + HOME +    もうしないと思ったのに。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]