忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
元気でやっとります。

2011年も24時間を切りましたねー。
早いもんです。

高校の部活の同窓会がありまして、半年ぶりぐらいに湊にも再会しました。
いや、まぁ、かわいかったですよ。相変わらず。
あいつは遅れてきて、若干ぜぇはぁしつつの「あ、どうも」って感じやったけど。
隣に座ってくれるとは思ってもみなかった。
ふわふわもこもこのざっくりしたセーターとか似合いすぎやろっていう。
ドツボですね、知ってます・・・。

今まででいちばん普通やった。
時間が解決してくれたんかなぁ。
勝手にポケット探られたのは何故!?と思いました。
「何が入ってるんかと思って」って。
ありきたりな携帯ですんません。

おもろかった!楽しかった!
毎年この時期が来るのが楽しみ。
高校卒業して結構経つけど、ほぼ毎年同窓会してんちゃう。
うちの部活の同期はみんな寂しがりなのか?
次はGWかな。

クリスマスプレゼントもあげた。
見た瞬間湊が浮かんだんやもん。
そらあげるやろ。
「大事に使う!」って喜んでくれたからいいや。
君の笑顔に癒されるんやでー。

帰りは途中まで一緒に帰った。

また飯食いに行けるといいなー。

あ、そうそう。
どうやら彼氏ができたらしい。
ちゃんと聞いてないけど。
つーか、ほぼ盗み聞きやけど。すいません。
君が幸せで、笑っていてくれたらそれでいいんよ。
たまには話聞かせてね。




拍手[0回]

PR
しらないことあふれてて
じぶんさえみうしないそう
だけどきみといきてゆきたいから
とまどいながらでもいい
つないだてをはなさないでね

拍手[0回]

今日は暑かったなー。
なんやかんやしているうちに一日が終わってしまった。
主に洗濯。

あ、ばれーも見てしまった。
J/T vs 東/レ。
てんさん、さおりん、復帰したゆうさん、きむよんぎょん
かっこよかった!さすが!
春高ばれーで活躍した子たちがプレーしてるのを見ると
なんか懐かしい。んで、時の早さに驚く。


怒涛のように駆け抜けた先週。
知的好奇心をくすぐられることばかりで楽しかったけど、
まだ慣れないせいかしんどかったー。
帰ってきたらごはん食べて風呂入って寝るって感じやし。
疲れがひどいときは風呂は朝にまわしてしまうぐらい。
毎日がいっぱいいっぱい。
とりあえず4月を乗り切ったらなんとかなる気がする。
がんばる。

明日は久しぶりに遊びに行くからテンション上がる!
癒されてこよう(笑


 

拍手[0回]

もしかしたら3月あたりに湊に会うかも。
高校の同窓会。
どうなるかなー。


拍手[0回]

わからないほどに目が冴えてしまっている凌世です。
そろそろ「おはようございます」の時間や・・・
とりあえず作業続行中。
たぶん起きっぱ決定だな、これは。
 

拍手[0回]

6時間ぐらいずーっとひとつの作業してました。
・・・頭重い。

ひとつ前の記事】にカラオケにはつきものとも言える
「タバコのにおい」について書きました。
今回の記事はそれの続き?タバコ関連。
 

拍手[0回]

あのときは1年越しでも見れてうれしかったなー。

拍手[0回]

夢に湊が出てきた。

小中高の同級生がひとつの教室にいました。でも40人ぐらいのクラスだったから、全員じゃなくて何名かずつピックアップされてたんだろうなぁ。

湊はセルフレームの眼鏡にスーツみたいなの着てた。できる女!って格好(笑
秘書みたい。


ようわからん夢や。

拍手[0回]

いやーほったらかしすぎですね。。。
もう8月半ば。
PCをつけたのが3週間ぶり・・・

夏休みです。
でも結構学校に行ってるせいかあんまり夏休みって感じがしない。

拍手[0回]

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]