忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし会えるんだったら。



なんとも久しぶりな更新。

特にこれといったことはないんやけども・・・。

拍手[0回]

PR

夢に湊が出てきました。
びっくりした・・・。
あまりにびっくりして飛び起きたら夢の内容忘れたorz(阿呆
朝から心拍数異常w

あーびっくりした。

拍手[0回]

あるところにおじいさんとおばあさんg(ry

ではなくて、高校時代の話を書いてみようかなぁと思います。
時系列順ではなくふと思い出した順です。
よろしければお付き合いください。

拍手[0回]

個人的には春と秋が好きです。
暑すぎもせず寒すぎもせず過ごしやすいから。

拍手[0回]

相手がちょっかいかけてきたら、乗ってしまう私。

拍手[0回]

小さな機械に
縋る(すがる)僕
夜空を見上げて
声が震えて

拍手[0回]

黙りこくった
横顔と
繋がる指先
雑踏の中

拍手[0回]

湊のことを紹介していなかった気がする。
ちょこちょこしゃべってはいたけど、まとめては言ってないか。

拍手[0回]

君が言うなら
駆けつけるよ
どこにいたって
全速力で

 

拍手[0回]

そらす目線に
染まる頬
感じる体温
離すもんかと

拍手[0回]

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]