忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらないことあふれてて
じぶんさえみうしないそう
だけどきみといきてゆきたいから
とまどいながらでもいい
つないだてをはなさないでね




あーあネタがない。

休日いかがお過ごしですか。
私の場合、平日が怒涛のように過ぎる反動で、
休みの日はごろごろしてしまうことが多いです。
土日休みなのは今月ぐらいやろうなぁ。
明日は気分転換に出かけよ。うん。

タイトルは今聴いてる曲。
すきー。





あ。ネタというネタでもないけど先月のことでも書くか。
湊さん関連です。

出かけたときに暇だったので携帯でみくしーを開いていました。
湊と同じ学校の友達が「卒業してきたー」って書きこんでたので
「あ、もう卒業したんや」と思って。
「おめでとう」を言いたいがために湊に電話しました。

湊「・・・もしもし」 ←声ガラガラで死にそう
凌「もしもし・・・だいじょうぶ?」
湊「おう、だいじょうぶ。どした?」
凌「いや、あの、○○(友達/湊も知ってる)が卒業したって書いてたから卒業したんやと思って。おめでとうございます」
湊「あー、うん。ありがとう」

なんか卒業式と謝恩会と二次会といっぺんにあって、
オール明けで帰ってきたら死にそうな声になっていたらしい。
完全なる寝起きでした。20時ぐらいやってんけどな。

湊「ほんで、何かあった?」
凌「ん?あぁ、今回の目的はおめでとうを言うことだけでした」
湊「なんやそれ(笑 まぁありがとうね」
凌「いえいえ」

途中からテンションが上がりだした湊さん。
声のボリュームが上がっていく。
卒業したらどうするかとかあの子何してんのかなーとか。
ひとしきり話して電話切りました。
30分ぐらい話したかな。

以下メール。

凌「疲れてるとこ電話して申し訳ない」
湊「いやいや、こちらこそこんな声で申し訳ない」

っていう感じで電話したよーっていう話。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は、天瀬です。
夏の幻いいですよね◎

「おめでとう」を言うために電話‥素敵です。
で、寝起きできっちり盛り上がってくれる湊さんも素敵です(笑)

また休みが明けて・今週も大変になるかと思いますが、
無理しない程度に頑張って下さいね^^
 
天瀬 2010/04/19(Mon)23:03:03 編集
>天瀬さん
こんばんは。^^
コメントありがとうございます◎

お!まさかわかってもらえるとは!
うれしいです(笑
いい曲ですよね♪

メールよりも直接言いたいなと思うと
かけてしまいますねー。湊に限らず。
他愛無いことでも声聞けたらうれしいので。
そんな感じでよく突然電話したりします。
湊の寝起きはものすごく悪いので(笑)、
このときはタイミングがよかったんだろうと思います。


ありがとうございます。^^
ほどほどに頑張ります★
また天瀬さんのところにもお邪魔しますね。
凌世 URL 2010/04/20(Tue)20:58:53 編集
<<   ふむ。    + HOME +    ほれそそ。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]