忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ焦った。
何とかなりそうでよかった。




思いついたことつらつらと。

うちの地元には紅葉で有名な場所があります。
今年はまだ見に行けてないなぁ。
もう見頃は過ぎたかなー。
今週末にでも行けたらいいけど。

あーっちゅうまに11月末。
今年もあと40日ぐらい?
年賀状どうしよう。

1ヶ月前に終わった実習の報告会が近づいてきております。
が、もはや忘れてそうやわ。こわい。
報告会終わるまでが実習。
わかりきってたことやけど、もう終わった気分になってもしゃあないやん。

あとは国試やー!!!

来月の時間割見て驚愕、というか、やっぱりかー!と思った。
ほんまに年末まで授業やった。
クリスマスなんて、正月なんて存在せんのは知ってたけどなー。
人生でいちばん勉強するときって言うもんなぁ。

ギリギリまで学校開けてくれる先生に感謝です。
うちらが来れるのは先生が開けてくれるから。
毎年学生は国試受けるわけで、先生方は全力でバックアップしてくれる。
乗っかってたらなんとかなる。

模試やら実力テストやら定期試験やら立て込んでくるけども、がんばらにゃあ。

拍手[0回]

PR
最近、子どもさんが来てくれる講義の準備でバタバタとしていました。
連日22時まで学校おったからね。
そっからファーストフードで打ち合わせとか。
帰宅が0時前になることしばしば。
気力体力ともにギリギリやった。

それも終わって、実習も終わったことやし打ち上げやー!っつって飲み会。

拍手[0回]

そろそろ自己紹介もっかいやってみようと思って、
自分のセクを中心に書いてみました。

長い!

拍手[1回]

ひゃー…もうこんな時間。早いなぁ。

今日は友達とごはん。

自分含め3人やったんやけど、三者三様にセクマイでおもしろい。
いつも会うたび、笑ったり悩んだり。

すごい偶然の出会いやなぁ。
今一緒にいるのが不思議な感じ。

ほぼ毎日会ってるけど全然飽きない。
むしろ興味は尽きへんわ。
くっだらん話も真面目な話も気にせんとできるっていいなーと思う。
なんてありがたい。
お世話になりまくりです。

今度はバーに行こう!ということになりました。
おいしいお酒が飲みたい。
 

拍手[0回]

めっちゃ久しぶりにPC開いた。
暇がなかったわけではなかったんやけどなぁ。
なんとなく。

拍手[0回]

いつのまにやら9月もあと10日ないのか。
秋のはずなのに、まだまだ残暑厳しいなぁ。
台風過ぎたら変わるかな。
早く秋らしい天気になってほしい。

さて。

実家を離れて生活しとるわけですが、そろそろ疲れがピーク。眠たい。
そしてこんな時間なのに腹減った。
困ったな。水分でごまかせんかな。

ひとまず。元気にやっています。

拍手[0回]

湊と飲んできたー。

半年ぶりぐらいに会う彼女は、またずいぶんお姉さんになっていました。

相変わらずのツッコミで、やいやい言われました。
付き合っとる人はおらんらしい。

正直どうなることかと思ったんやけども、なんとかなった。
楽しく過ごせました。

すきっ腹にアルコール入れたせいか、気持ち悪いぐらい体が真っ赤になった…。


拍手[0回]

おはようございます。

世間では三連休かー。
うちもいちおう連休なんかな。

学校は休みと言えど、テストに向けて勉強せなあかんなぁと思っとる次第です。

とか言う今日はスーツで出かけます。
このくそ暑い日に…
あーめんどくさい。

それが終わったら、湊に会う。
いつぶりかなー。
二人だけで会うのはかなり久しぶりやと思う。
飯食ってきます。

拍手[0回]

うわっ
もうこんな時間か…。


就職について先生からやいやい言われる。
「動かんかったら始まらんぞ」とか「おまえはどうすんねん」とか。

動かなあかんのはわかっとるんです。
考えてないことはない。
先生からしたら変化が見えんから
考えてないのと同じなんやろな。



そんで、また髪型についても
「もうちょっとなんとかせえ」
って言われる。

「全部見た目からやで」
そらそうやと思う。



先生の言動を見てると、
女らしくなってほしいんやろなーと感じる。

でもうちにとっては
一般的に言う「女らしく」は苦痛。
メイクも、さぶっ!てなるもん。
違和感MAXや(-_-;)

今んとこ先生との妥協点が見当たらん。



あー…めんどくさい。

拍手[0回]

誕生日を迎えた友達に
プレゼントを渡しました。

友達は年上の女の人。

ちっこい
かわいい
優しい
勉強もできる
非の打ち所がない人。

たまにものすごい天然をかますので
ギャップにキュンてなります。笑

彼女の声と笑顔は
ストレスフルな毎日の癒やし。

いつも会うたびに
かわいいなぁ言うて
頭ぽんぽんしてる。

恋人おれへんのが意外すぎる。
まじ立候補したいしな。笑
ちなみにカムしてます。

プレゼントは髪飾り。
見た瞬間彼女の顔が浮かんだから。

どれが似合うやろとか
こんなん好きそうとか
相手のことを想いながら
選んでる時間はめっちゃ楽しかった。

渡したら、満面の笑みで
「ありがとー!」って
言うてくれたので一安心。

よかったよかった。

拍手[1回]

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]