忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久しぶりにPC開いた。
暇がなかったわけではなかったんやけどなぁ。
なんとなく。


最近は、実習が終わったこともあり、
いろいろお誘いをいただきまして
出かけまくったりしていました。
いや、しています?

セクマイ友達と出かけることが多かったかも。
いーちゃんは2年ぶり?
意外と会ってなかったんやな。
テンションはそのままに、
まったりとしゃべっていました。

他にも初めて会う子もいたし、
半年ぶりぐらいの子もいた。

みんなおもろいわー!

ちなみに先週末はキャンプしてきた。



今日は樹とごはん。
待ち合わせからしていつも通り。
ほんまに変わらんなー。

スペイン料理のお店に行った。
おいしかった!
お酒は2杯。
ジンバックは鉄板。

その後はカフェへ。
まるで居酒屋のような喧騒の中
だらーっとしゃべった。

最近読んだ本の話をしていたら、
うちのセクが話題に上る。

「どっちかっつーとどっち寄り?」ってね。

樹には男寄りに見えるとのこと。
まぁ、服装とか、話し方とかかなぁ。

うちにカムされてから、女やと思ったことないらしい。
「もちろんいい意味で!」って妙に必死やった。笑
ほう。なるほど。

説明するの難しい。
自分でもわからんから。
んー、中性?
曖昧ってめんどくさい。
宙ぶらりんな気がして落ち着かない。

こうやって一緒につるんでくれる友達がいることはありがたいなぁと思う。
また飯行きたい!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   3時間なんて短すぎる。    + HOME +    あー。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]