忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなことを言えばいいかわからないので
自己紹介バトンに答えたいと思います。

【「プロフィール代わりに50の質問」質問配布】
からお借りしました。

長いです。




<HN>
凌世
「りょうせい」と読みます。
仲良くなったら「りょうちゃん」って呼んでもらえるとうれしいです。^^

<HNの由来>
最初の記事】にも書きましたが、
1.男性にしろ女性にしろ「りょうちゃん」というあだ名が好き
2.「世を凌ぐ(しのぐ)」ってなんかかっこいい
という、なんとも安易な理由から。
あと、あえて言うなら男っぽい音読みの名前が好きだから。

<誕生日・星座>
ギリ昭和生まれです。羊か牛か双子。

<年齢>
成人はしました。

<精神年齢>
うーん・・・周りからは高いと言われる。
「年齢の割りに落ち着いてるよね」とか「達観してる」とか。
確かにきゃぴきゃぴはしてない。

<脳年齢>
年相応じゃないでしょうか。
知識欲が豊富だと思います。
知りたがり。

<性別>
戸籍上、生物学上は女です。
自分は女じゃないのか?と思った時期もあったりします。
「あったり」っていうか今もですが・・・。

<血液型>
AB

<現住所(都道府県名で)>
粉もんが有名な お お さ か。

<家族構成>
サ●エさんみたいな感じ。

<ペット>
今は飼ってません。
昔は猫飼ってた。

<趣味>
読書・ネットサーフィン・楽器演奏・・・ぐらい。

<身長>
約164センチ

<髪型>
適当。2年ぐらい前からアシメ。
「美容師さんに何て言って切ってもらうの?」ってよく聞かれる。

<視力>
眼鏡が手放せないほど悪いです。

<長所>
気が長いところ。
あまり怒らない。

<短所>
あまり怒らない分、一度怒るとしばらく大変。(主に周りが)
気分の浮き沈みが激しい。

<得意科目>
国語・(昔は)英語。

<苦手科目>
球技以外の体育。

<部活動>
吹奏楽部(高校)

<持ってる資格>
日本語検定・・・準2級 だった気がする。

<特技>
新しい集団に放り込まれても、気づいたら馴染んでる(らしい
滑舌良く話すこと。
人の名前と顔を覚えること。誕生日も。

<これは苦手>
虫・湿気・人ごみ

<習い事>
塾しか行ってませんでした。

<好きな色>
青・黄色・オレンジ

<好きな季節>
春・秋

<好きな花>
梅・桜・紫陽花・向日葵

<好きな本>
ファンタジーやミステリー、実用書(?)等、なんでも好きです。

<好きな言葉>
「雲外蒼天」
        
<好きなTV>
推理もの・雑学/クイズ・医療もの

<好きな漫画・アニメ>
のだ●

<好きなゲーム>
イラストロジック
ゲームちゃうな。。。
昔動物園経営するゲームにはまった。

<好きなスポーツ>
球技全般

<好きな服装・ブランド>
動きやすくて着心地がいいやつ。
ブランドはこだわりません。
気にいったのを着ます。

<好きな生き物>
パンダ・犬・猫

<好きな場所>
空がきれいに見えるところ。

<好きな食べ物>
デコポン・トマト・辛いもの

<好きなタイプ>
えーっと・・・湊(片思いをしている相手
やさしくて可愛い子です。           
空気読める人。
落ち着いてる人。

<苦手なタイプ>
空気読めない人。
うるさい人。

<コレクション>
鞄はあってもあってもほしくなる。

<マイブーム>
短歌・デコポン!・散歩

<将来の夢>
語学か医療に関わりたい。

<憧れの職業>
言語聴覚士

<10年後の自分>
バリバリ働いていたい。

<30年後の自分>
趣味を見つけてそれにはまってる、と思う。

<ストレス解消法>
とりあえず寝る。
いらいらしてることを紙に書きなぐって捨てる。

<理想の生き方>
「今日も充実してたな」って一日の終わりに思える。

<今欲しいもの>
PSP

<大切なもの>
家族・友達・楽器

<自己分析>
えー!もう語りつくした気がするけど・・・
ツッコミかボケかと言われたらツッコミ(そこか
基本的にヘタレ。
一時期流行った動物占いはトラ。
やり始めるまでが長いけどやり出したら止まらない(主に片付け



質問はここまで。

いやぁ・・・長かったー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   いつから?どうして?    + HOME +    「はじめまして」という名の必読。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]