忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めました。

凌世(りょうせい)と申します。
男っぽい名前ですが女です。

男性にしろ女性にしろ、「りょうちゃん」っていうあだ名が好きなのと、「世を凌ぐ(しのぐ)」ってなんかかっこいいなという、なんとも安易な理由からです。

トップのところにも書いていますが私には好きな人がいて、その人は女性です。

この時点で嫌悪感を抱く方はブラウザを閉じるか電源ボタンを押してくださいね。





さて。好きな人が女性という話。

理由はよくわからないんですが、自分の中で「私は女性のことが(恋愛対象として)好きだ」と受け入れるのに時間がかかってしまい、しばらく曖昧なまま過ごしていました。

今の片思いの相手とは仲もよく、友達としてすごく好きだったので、そういう意味で好きなんだろうと自分を納得させていました。友達じゃなくて親友なんだ、って。

「でもやっぱりこれは友達の「好き」とは違う!彼女に恋してるんだ」と気づいた頃には相当な時間が経っていて・・・。
本当に「時すでに遅し」という言葉がぴったりだと思います。

ビアンの友達とかに相談すると、「どうして付き合わなかったの!?」と言われるぐらい当時のエピソードはカップルみたいでした(笑
追々書いていこうかなー。

で、今に至っているわけですが、今年に入って重大な事件がありました。


とりあえず今日はここまで。

と、意味も無く引っ張ってみる。

※追記※
引っ張った内容が気になるそこのあなた!(何
カテゴリー「みなと」へどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   自己紹介。    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]