忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※6/10に書いています。※

長かったので切りました。


ボウリングの話をしようと思ってたのに(笑

かむあうと(樹編) 1




めっちゃ悩んでどうしようかなぁと思いつつ、席に戻る。

樹「考えた?(笑」
凌「んー・・・」

正直に言おうか言うまいか、ギリギリまで迷った。
言わんほうがいい気もしたけど、でも嘘つきたくないし。

結局、ドン引かれてもそんときはそんときかなぁっていうのと、今までの付き合いで何となく普通に受け入れてくれそうな気がしたから、言うことにした。

凌「最初に言うとくけど、樹はめっちゃびっくりすると思う。下手したらドン引くと思う(笑」
樹「まじで!?何何?びっくりさせてもらおうか(笑」

すげぇ食いつきぶり(笑

凌「えっと、ホワイトデーに告ったんやんか。」
樹「・・・!?(目を見開く」
凌「(めっちゃびっくりしてる/笑)」
樹「まじで!?」
凌「うん。でもなー、・・・相手女の子やねん。」
樹「・・・まじで!?(限りなく口パク。ほとんど声出てない」

やっぱりびっくりするよなぁ。
つか、「まじで」しか言ってないぞ、樹(笑

凌「びっくりしたやろ?(笑」
樹「うん。」

どういうリアクションをとられるかドキドキした。
緊張で心臓の鼓動が速まる。

樹「うん、でも、いろんな人がおるし俺はええと思うで。ドン引くとかは無い。」
凌「そっか。ありがと。」

普通のリアクションやった。めっちゃ安心した。
私の周りは「そうなんや」って受け入れてくれる人ばっかりで恵まれてると思う。
相談に乗ってくれたり、何ならデートプランまで考えてくれる人もいる(笑
このときもそんな感じ。さすがにデートプランは無かったけど。

樹「もうちょい詳しく聞かせてや(笑」
凌「!?(食いついてくるんや/笑)」

で、告った話をする。
(詳しくは【このへん】をご参照ください。)

話してたら「あかん。俺のほうが緊張してきた」やって。
感情移入してくれたらしい。おもろいやつ(笑
他にも「そうやんな、ドキドキするよな!」とか「わかるわー」とか。

凌「いちばんびっくりしたのが、告る前にバレた」
樹「まじで!!!(爆笑」

ものっそい笑われました。
自分でも笑いたくなったし、笑われてむかつくとかは思わんかった。
逆にこんなに笑ってもらえたら本望や、ぐらい(笑

--------------------

樹「俺以外にも誰かに言うたん?」
凌「うーん、樹入れて10人ぐらいかな。男友達では樹が初やで。」
樹「よっしゃ!男友達部門1位(笑」
凌「なんやそれ(笑」

--------------------

樹「あれやな。俺が今お金持ってたらこの後飲みに行こうって言えるんやけどな(笑」
凌「え、今日?(笑」
樹「でも凌ちゃんボウリングやしなー、俺も金無いしなー。」

凌「せやな(笑」
樹「今度、俺が金あるときに(笑)、ほんまに飲みに行こな。語ろうや。」
近いうちに飲み会が開催されそうです(笑

--------------------

「月並みな言葉しか出てこんけど、絶対凌ちゃんにとってこの人!って人現れるで。」って若干クサい台詞を置いて樹は帰っていきました(笑



こんな感じのカムアウトでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   珈琲+十柱戯+鉄板焼き<3>    + HOME +    珈琲+十柱戯+鉄板焼き<1>   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]