忍者ブログ
しゃにむにがんばってる(つもりの)日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SかMか」って結構盛り上がる話題だったりしますよね。

今までいろんなSM診断やったけど、今回は【これ】。

私もやってみました。


-------------------------


あなたは三歩下がるエス(どーん!



(以下思ったことを【】で書きます。)
 

【まず、エスなのに「三歩下がる」のね(笑】

普段のあなたは紛れも無い超どエス。いきなり!?】
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求にまわりは間違いなくびびっています。びびらせてるんだ・・・】
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます【うわー・・・】
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。まわりMばっかやな】
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」ってな感じでしょうか。え?これは相手が思ってるんよね?使われてるな;】

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。【うん】
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w【ははは・・・】
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?【んなこたぁない】

そんなあなたも実は恋人優先。【ふむふむ。まぁ大事やな】
セクシャル面ではMなんです。【ほぇー!】
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。【確かにやってあげたいタイプではある】
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪【自分が?そうなんかな】
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?【いやいやいやいやいy】

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。【当たってるかも】
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。【あー・・・】


--------------------

だいたい当たってると思う。
基本的にはSで恋人にはM(という解釈でいいんだろうか
尽くすのはまぁ苦じゃないかなぁ。
やってあげたくなってしまうから。
喜んでもらえたらそれだけでうれしいし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   駅のホーム    + HOME +    久しぶりの   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凌世
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
凌世です。

気まぐれ気分屋AB型。
「かわいい」でもなく
「かっこいい」でもなく
「ジェントルだね」と言われる
そんな今日この頃。
カウンター
最新記事
最新コメント
[03/20 りょう]
[03/17 さっとん]
[01/02 凌世]
[01/01 けい]
[05/14 凌世]
[05/10 天瀬]
[01/05 凌世]
[01/02 天瀬]
[10/18 凌世 ]
[10/18 天瀬]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]